【平成31年度の体育施設貸切申請の受付について】
平成31年度の体育施設の貸切使用申請を2月26日(火)午前8時30分から受け付けます。ただし、市外の方及び市外の機関・団体は3月5日(火)からとなります。
≪対象の体育施設≫
①市民体育館(アリーナ、武道場など)
②十三塚公園体育施設(球場、陸上競技場)
≪申請受付場所≫
市民体育館 事務所
≪受付時間≫
午前8時30分~午後5時00分(年末年始以外)
※貸切日受付開始時間(午前8時30分)に利用者が重複した場合は、利用調整を行います。
決まらない場合は抽選とします。その後は先着順で受け付けます。
≪体育施設の申請受付期間≫
①市民体育館(アリーナ、武道場)
利用の6ヶ月から利用する月の前月の10日まで(市民及び市内機関・団体)
利用の3ヶ月から利用する月の前月に10日まで(市外利用者及び市外機関・団体)
※例:6月に利用する場合は、5月10認知までが申請受付期間になります。
②十三塚公園体育施設(球場、陸上競技場)
利用の6ヶ月前から利用日の3日前まで(市民及び市内機関・団体)
利用の3ヶ月前から利用日の3日前まで(市外及び市外機関・団体)
◎お問い合わせは、名取市体育協会(名取市民体育館内 TEL:022-384-3161)