9/13~市民体育館・市内無料体育施設(体育館)の利用について

市民体育館・市内無料体育施設(体育館)の利用について、名取市新型コロナウイルス感染症対策本部会議の対応に従い、9月13日(月)から9月30日(木)まで下記の通りとします。

 

利用にあたっては、20時までの利用協力依頼と引き続き、手洗い・手指の消毒の徹底、マスク等の着用、高熱等体調不良者の利用を自粛していただきますとともに、いわゆる3密とならないようお願いします。

 

ご利用を予定されている皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

なお、今後の国・県の動向を踏まえた名取市新型コロナウイルス感染症対策本部会議の指示により、適宜、見直していくものとします。

【体育館】

★アリーナ・会議室 ワクチン集団接種会場として利用中

 

★武道場 9月30日まで条件付き利用

     利用時間は、午後8時までの利用にご協力願います。

<利用条件>定員50%以内、利用にあたっては、十分な間隔(1m)を空けること

 

★トレーニング室 9月30日まで条件付き利用

         利用時間は、午後8時までの利用にご協力願います。

<利用条件>混雑状況により入場制限(15人以下)

      1時間毎に換気を行い、適宜器具消毒を行う。消毒液の設置。

 

【十三塚公園施設】

★市民球場・市民庭球場・市民陸上競技場

 定員:なし

 利用時間は、午後8時までの利用にご協力願います。

 

【屋内無料体育施設】(増田体育館)

 9月30日まで条件付き利用

 利用時間は午後8時までの利用にご協力願います。

<利用条件>利用にあたっては、十分な間隔(1m)を空けること