名取市体育協会について

会長あいさつ

NPO法人名取市体育協会
会長 佐々木 敏克

会長 佐々木 敏克 市民の皆様にはお元気で御活躍のことと存じます。日頃より協会の運営にご協力いただき、心より感謝申し上げます。

今年度から名取市より指定管理者の指定を受け、市民体育館、十三塚公園等体育施設の管理運営を行うことになりました。皆様のご期待に応えるよう取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。

あの震災からの爪痕が残ったままではありますが、一日も早い復興を夢み、私たちは前を向いて進んでいきたいと思います。

2020年東京オリンピックの開催が決まり、スポーツへの関心が大きな輪となって押し寄せてきます。

「だれでも」「いつでも」「いつまでも」!!

スポーツを愛する仲間を集い、名取にスポーツ文化を創造しようではありませんか。このHPで情報をいち早くお知らせいたしますので、御利用いただきたいと存じます。

皆様の今後の益々の御活躍を御期待申し上げます。

沿革

団体名 特定非営利活動法人名取市体育協会
所在地 〒981-1224 名取市増田字柳田250(名取市民体育館内)
代表者 会長 佐々木 敏克
TEL 022-384-3161
FAX 022-384-3163
沿 革  昭和34年に名取市体育協会として設立、体育・スポーツ活動の中軸として発展したが、平成20年3月にスポーツレクリエーションの普及振興と体育文化の発展に寄与することを目的として、県から特定非営利活動法人の認証を受けた。
平成23年4月より、名取市から一部の施設管理業務、スポーツ教室等の開催業務の受託。平成26年4月からは指定管理者の指定を受け現在に至る。
業務のご案内 事務所のご案内

業務時間
8:30~21:00
※使用許可申請受付は
8:30~17:00まで
休日
第4火曜日
年末年始

組織図

組織図

画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。

定款 btn_meibo