貸切申請後にスポーツ施設を使用しなくなった場合

自己都合により施設を使用しなくなった場合
必ず名取市スポーツ協会に連絡してください。
既納使用料は、原則として返還いたしませんが、使用日の10日前までに返還申請書を提出された場合には、既納使用料の5割を返還します。
なお、屋外スポーツ施設において、悪天候のため会場が使用できない場合は、使用料の全額を返還します。(→下記『雨天などのため会場が使用できない場合 』をご覧ください)
利用の可否は、直接施設へお問い合わせください。

返還 当該使用日の10日前までに、返還申請書を必ず名取市民体育館に提出してください。
必要なもの 使用許可書、印鑑、金融機関口座番号(許可申請者のもの)、委任状(許可申請者以外の口座への振込を希望する場合のみ)

※返還申請書は郵送でも受け付けています(届いた日が提出日となります)。返還申請書については市民体育館に備え付けております。またダウンロードすることができます。

郵送による返還申請を希望される方は、返還付申請書と請求書に必要事項を記入し、必ず請求者氏名の箇所に押印の上、使用許可書の写しを添えて郵送してください。(不備や確認事項がある際は、名取市民体育館からご連絡する場合があります)

雨天などのため会場が使用できない場合
振替 当該使用日から1カ月以内を目安に手続きをお願いいたします。希望使用日に空きがあれば振替することができます。直接、市民体育館においでの上、手続きしてください。
必要なもの 使用許可書
返還 当該使用する日から3カ月以内を目安に、返還申請書を名取市民体育館に提出してください。
必要なもの 使用許可書(写しでも可)、印鑑、金融機関口座番号(許可申請者のもの)、委任状(許可申請者以外の口座への振込を希望する場合のみ)
申請書類ダウンロード
市民体育館  ・返還申請書 PDF ・請求書 PDF ・委任状 PDF
 十三塚公園  ・返還申請書 PDF ・請求書 PDF ・委任状 PDF