2025ふるさと名取秋まつりに伴う窓口業務休止について

いつも市民体育館および十三塚公園有料公園施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

令和7年11月3日(月)「ふるさと名取秋まつり」の開催に伴い、
市民体育館および駐車場が全面利用禁止等となるため、
市民体育館での申請窓口業務の休止と使用申請期日を次の通りに変更します。

①窓口業務の休止について

  • 申請許可の予約使用申請業務の休止期間
    令和7年11月2日(日)~11月3日(月)
    上記期間は使用申請できませんので、ご留意ください
  • 申請受付休止対象施設
    ・市民体育館(アリーナ・武道場・会議室)
    ・十三塚公園有料公園施設(市民庭球場、市民球場、市民陸上競技場)

②申請期日について

  • 申請許可の予約使用申請期日の変更
    【庭球場】令和8年5月2日(土)~5月3日(日)施設申請受付開始日
    【市民体育館】令和8年3月31日(火)までの使用申請
    【市民球場・市民陸上競技場】令和7年12月25日(木)までの使用申請
    上記日程については『令和7年11月1日(土)』に受付いたします

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

お問い合わせ

NPO法人名取市スポーツ協会
℡ 022-384-3161